日本サーフキャスティング連盟・東海協会公式ブログ

日本サーフキャスティング連盟・東海協会の公式ブログです。                                                        連盟や協会の活動を中心にその他投げ釣りに関係する情報の告知を行っていきます。

2014年11月

秋季親睦大会 結果

11月23日、予定どおり福田海岸にて東海協会の秋季親睦大会が開催されました。
最近の福田海岸はシロギスの食いが今一つという状況で、事前情報ではあまりよい話は聞かれませんでしたが、いざ釣り始めると開始早々からあちらこちらで釣れ上がりホッとしました。
しかし状況の厳しいことにはかわらず、シロギスの群れを掴んだ選手は二ケタ釣果を記録したものの、群れを見つけられなかった方は数匹という結果となりました。

当日の審査は釣れたシロギスの総匹数で入賞者は以下のとおりです。

優勝=榊原 章  23匹
2位=徳光 淳一 13匹
3位=安倍川 紀彦 11匹

業務連絡 秋季親睦大会について

参加者各位

明日(11月23日)予定している、日本サーフキャスティング連盟・東海協会の「秋季親睦大会」は予定どおり開催いたします。

参加の皆様はお気をつけておこしください。

日本サーフキャスティング連盟・東海協会では一緒に協会を盛り上げてくれる投げ釣り愛好家(会員)を募集しております。個人、クラブでの入会も可能ですで、投げ釣り(シロギスの数釣り、トーナメントなど)に興味のある方、ご連絡お待ちしております。
お問い合わせ
事務局=090-1757-7260(徳光)
協会長=090-4825-7476(林)