令和2年度の連盟行事は、全日程について中止します。

 

この度、コロナ感染症に関する日本政府が打ち出した不要不急の外出制限や、集団での行動を禁止する措置等の方針に則り、連盟正副執行部での協議の結果、

令和2年度における

全日程について中止する

事になりましたのでご報告いたします。

 

世界的にニュースで報じられているとおり、収束感が見えない事や、いまだに感染経路が不透明な事に加え、特効薬がいまだ発明されない等の事案を鑑みての決断であります。

なお、この件に伴い、今年度の連盟会費は徴収致しません。すでに納付された団体・個人に付きましては返納せずに(申し出が有れば返金可)、次年度(令和3年度)へ繰り越す事といたします。

執行部においても苦渋の決断であり、各協会員の皆さまには納得出来ない事も有るとは思いますが、自身の安全を第一に考えて頂き、また来年の予選会が安心安全な環境での開催になっている事を祈りつつ、また皆さまの元気なお姿を見せて頂きますようお願い申し上げ、ご理解ご協力を頂きますようよろしくお願いいたします。

 

連盟本部より緊急連絡がありました。
昨今の情勢を鑑みて、東海協会においても令和2年度における行事を中止いたします。
協会費等の対応も連盟に準じて対応をいたします。
ご理解、ご協力をいただきますようよろしくお願いします。

東海協会長 林賢治