拝啓

陽春の候、投げ釣り愛好家の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

この度、日本サーフキャスティング連盟では、静岡県から愛知県を中心とした「東海協会」を設立しました。

発足の経緯といたしましては、日本サーフキャスティング連盟・東京協会所属の釣りクラブ一竿風月・会長の林賢治が愛知へ引っ越し、20139月に一竿風月・東海を立ち上げ、それまで愛知にいながら東京協会へ所属するという不自然な形をとっていましたが、この度、愛知メンバーと静岡の協会員と合同で東海協会と改名し発足することが承認されました。

遠州灘、駿河湾という日本でも屈指の投げ釣りフィールドに面している愛知県、静岡県。投げ釣りシーンの活躍に貢献できるよう頑張る所存でおりますので、今後とも日本サーフキャスティング連盟・東海協会をよろしくお願いいたします。

協会の活動としましては、各種連盟行事への参加の他、NSCF杯投げ釣り大会の地区予選開催、協会独自のイベント開催などを予定しております。

なお、日本サーフキャスティング連盟・東海協会では一緒に協会を盛り上げてくれる投げ釣り愛好家(会員)を募集しております。個人、クラブでの入会も可能ですので、投げ釣り(シロギスの数釣り、トーナメント)に興味のある方、ご連絡をお待ちしております。

                                       敬具

 

 

協会長 林賢治

副協会長 徳永利治

事務局 徳光淳一

 

お問い合わせは

事務局090-1757-7260(徳光)

協会長090-4825-7476(林)